受付時間
10:00~19:00(日曜日のみ~18:00)

※事前相談で「出張査定」は時間外対応OK!

年中無休

お知らせ

ブランド品買取を行う買取店の選び方は?

ブランド品の買取を行う買取店の選び方は、最初から1つの買取店に絞るのではなく、複数の買取店をピックアップしたうえで、比較検討して選ぶのがおすすめです。

複数の買取店をピックアップする際には、買取店の口コミや評判、営業実績などを調査し、信頼して依頼できそうな買取店を選ぶことと、その中でも、専門知識と経験豊富な査定士が査定を行うかを確認することです。

ブランド品の査定には、専門知識と豊富な経験が必要です。査定者が専門的な知識を持ち、豊富な経験を積んでいるかどうかを確認しましょう。

複数の買取店をピックアップしたら、買取店の査定方法や査定額を確認しましょう。査定を無料で対応している買取店で査定を複数受けてみると、買取予定のブランド品の相場を理解することができます。その中でも高く買取できる買取店を選ぶこともできるので、複数の査定を受けることが大切です。

査定を依頼すると、店舗スタッフや査定士といくつかのやり取りをすることになります。丁寧で親切な対応や査定結果の説明、質問に対する適切な回答など、良好な顧客サービスを提供する買取店を選ぶと安心です。

査定を依頼する際には、買取手数料や手続きに関する料金が明確であるかの確認と、買取手数料や手続きに関する条件を確認し、納得のいく買取ができることを確認することも忘れないようにしましょう。

お問合せはこちらから

2024.03.20

1点からでも対応可能
完全無料の店舗・出張査定

受付時間
10:00~19:00(日曜日のみ~18:00)

事前相談で「出張査定」は時間外対応OK!

お友達登録で
新着情報を逃さずチェック!

ページトップ